有料スカトロサイトの評価、レビュー、比較

2015年おすすめDUGAスカトロ動画

2021年4月25日更新

2015年おすすめDUGAスカトロ動画

2015年にDUGAにて配信された特におすすめスカトロ5作品を紹介。

 

 

ドマゾ排便中毒女 騎乗位アナルオナニー

 

2015年02月4日に配信開始のマニアック作品。腹の中に溜まった大便をアナルから掻き出してのど変態オナニー。特注の極太ディルドに跨り肛門でイク女たち。

 

小さな尻の穴は糞とディルドで破壊寸前。

 

 

 

 

喉も膣も糞まみれ 脱糞食糞オナニー

 

2015年03月17日に配信開始のマニアック作品。美女たちが脱糞し、悪臭こもる中変態自慰行為に励む。糞を口に運び、しっかりと咀嚼ししっかりとと味をかみしめるあたり振り切った変態女ということを確信します。

 

口だけでなく膣にも糞を挿入するのは反則です。並のプレでは逝けなくなった女の醜態をしっかりと収録。

 

 

 

食糞レズキス

 

2015年03月5日に配信開始のマニアック作品。女同士が糞でつながり合う瞬間は素晴らしい。浣腸後、肛門から捻り出される糞を口で受け止める女は完全にスカトロプレイの虜となっていますね。

 

糞を絡めてのディープキスはヤバイです。ど変態レズビアンたちはう〇こ無しでは生きていけないようです。

 

 

 

 

うんこフェラ手コキ

 

2015年03月3日に配信開始のマニアック作品。スカトロ好きなロリ系モデルから熟女まで様々な女性が、糞を絡め男のぺニスをフェラ&手コキ。口内をうんちで満たしてのフェラや糞まみれのオナホを使用し手コキなど見所沢山。

 

 

 

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間

 

2015年02月11日に配信開始の映天作品。スカ専CLIMAX第1弾から5弾までのオムニバス版。収録時間4時間とかなりのボリューム。

 

美女たちの羞恥にまみれた脱糞姿や食糞、汚物&悪臭セックスなどヌキ所に困りません。

 

トップへ戻る